ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

飲み会

川沿いの風景とカモなどを眺めつつ・・・


なんだか古びた雑居ビルへ.年代物のこんなモノもあったりw


そして,どう見ても,タダのインターホンで中の方を呼び出し(苦笑).


すると,中はこんな雰囲気の料理屋さん.いやいやびっくりw


ってことで,日頃お世話になっている方々と久々に飲み会.
日頃のお礼やら,諸々相談やら愚痴やら.いつもながら,皆々様に感謝(苦笑).

そんなこんなで,毎度のことながら,JRがあるうちに撤収.キハ40-2110単行で帰投w



ま,やはり気が置けない方々との談笑は純粋にリラックスできるので,こちらもストレス解消させてもらえるな,と.
ちなみに「気が置けない」は誤用が多いので,誤解なきようw

スポンサーリンク