ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

四国再発見

朝からこちらの企画きっぷにて入鋏w


1500形単行(1504)でしみじみ移動し・・・


到着したのはこちら.


で,121系2両編成に乗り換え,再び移動.




到着したのはこちら.なんか趣のある駅だなぁと思っていたら「四国鉄道発祥の地」らしく.


そんなこんなで,徒歩5分程度のこちらへ(笑).


源泉持ってはる,というか,湯元なんですねぇ.


ま,結構な長湯の後,再びこちらへ乗車.ここからはディーゼル車で,1000形単行での運行.


で,秘境駅で有名なこちらへ到着.当然ながらスイッチバックで入場.


停車時間の2分間で写真撮るだけ撮って,今回は到着した列車へ再乗車.でも,相変わらずの秘境っぷりw


で,こちらで途中下車したりしつつ,


1500形2両編成(1506,1555)で東へ.


で,見慣れたこちらへ到着w


再び,同編成の1500形2両編成(1506,1555)で帰投しましたよ,と.


なんだかディーゼル車が軒並み1500形への置き換えられつつあるのを実感した今回の旅行.
旧国鉄車両が完全引退する日も近いのかもしれない・・・

スポンサーリンク