四国再発見
朝からこちらの企画きっぷにて入鋏w
1500形単行(1504)でしみじみ移動し・・・
到着したのはこちら.
で,121系2両編成に乗り換え,再び移動.
到着したのはこちら.なんか趣のある駅だなぁと思っていたら「四国鉄道発祥の地」らしく.
そんなこんなで,徒歩5分程度のこちらへ(笑).
源泉持ってはる,というか,湯元なんですねぇ.
ま,結構な長湯の後,再びこちらへ乗車.ここからはディーゼル車で,1000形単行での運行.
で,秘境駅で有名なこちらへ到着.当然ながらスイッチバックで入場.
停車時間の2分間で写真撮るだけ撮って,今回は到着した列車へ再乗車.でも,相変わらずの秘境っぷりw
で,こちらで途中下車したりしつつ,
1500形2両編成(1506,1555)で東へ.
で,見慣れたこちらへ到着w
再び,同編成の1500形2両編成(1506,1555)で帰投しましたよ,と.
なんだかディーゼル車が軒並み1500形への置き換えられつつあるのを実感した今回の旅行.
旧国鉄車両が完全引退する日も近いのかもしれない・・・
1500形単行(1504)でしみじみ移動し・・・
到着したのはこちら.
で,121系2両編成に乗り換え,再び移動.
到着したのはこちら.なんか趣のある駅だなぁと思っていたら「四国鉄道発祥の地」らしく.
そんなこんなで,徒歩5分程度のこちらへ(笑).
源泉持ってはる,というか,湯元なんですねぇ.
ま,結構な長湯の後,再びこちらへ乗車.ここからはディーゼル車で,1000形単行での運行.
で,秘境駅で有名なこちらへ到着.当然ながらスイッチバックで入場.
停車時間の2分間で写真撮るだけ撮って,今回は到着した列車へ再乗車.でも,相変わらずの秘境っぷりw
で,こちらで途中下車したりしつつ,
1500形2両編成(1506,1555)で東へ.
で,見慣れたこちらへ到着w
再び,同編成の1500形2両編成(1506,1555)で帰投しましたよ,と.
なんだかディーゼル車が軒並み1500形への置き換えられつつあるのを実感した今回の旅行.
旧国鉄車両が完全引退する日も近いのかもしれない・・・