ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

旅に出ます(4)

午後から代休を取得し,5回目の18きっぷを使用.利用期間が4月10日ってこともありw


で,JR四国1500形単行の普通列車にて終点到着.


駅構内で,JR四国8000系やら223系などを眺めつつ・・・



専門書を入手するため,向かったのはこちらw



そんな専門書なんて,AMAZONあたりで買えるやん,と思われた方もいるかもしれませんが,実はこれ,既に絶版w
2007年5月初版なのに,もう絶版って・・・w
で,諸々の書籍通販サイトも探しまくったのだが,ことごとく在庫無し状態.
最終的に店頭在庫を探して,たどり着いたのがここだったのでしたw

で,再びこちらの駅へ.


N2000系「うずしお」などを眺めたりしつつ・・・


1500形,1200形の2両編成で移動.


で,(確か)引田駅で2両目の乗客は先頭車両へ移動させられ,2両目の乗降口に掲げられたのは,こんな札w


徳島方面,どんだけ少ないのよ(苦笑).

スポンサーリンク