ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

リフレッシュ休暇2011夏(4)

地元のこちらで入鋏.


1500形気動車2両編成(1513,1502)でしみじみ移動.




出発時刻はこんな感じw


で,しみじみ到着.


駅売店で,スダチバージョンの某キャラクタを見つつw


1000形気動車単行へ乗り換え.



もちろん,有名な秘境駅にも停車w


引き上げ線に待避後,本線を駆け抜けトンネルへ.


そして,こちらへ到着,下車.


金倉川の水門近くにたむろする,鯉(似鯉?)を眺めつつ,


こちらで体のメンテナンスw


で,お決まりのうどんを食べ,


再び駅へ.


本来なら入鋏する必要はないのだが,きっぷ有効期限最終日ってこともあり,記念に入鋏w

改札の駅員さんも「いいんですか?」ってな感じだった(苦笑).

そんなこんなで,再び同じルートで帰投.


1000形気動車単行で運用の普通列車に乗り,



こちらで乗り換え.


1500形,1200形2両編成で運用の普通列車へ乗り換え.



最初に入鋏した駅へ戻ってきましたw

で,空き時間があったので,ラテ飲みつつプログラム組んでましたよ,とw


実は,今回の目的地なら,車で恐らく1時間30分もあればたどり着く.
じゃあ,なぜこんな経路を取るかと言われれば,早い話「脳のシャットダウン」のため.
何も考えない,ぼーっとする時間を強制的に作り出さないと,いつも張り詰めた状態だし,逆にそういう時にパッと何か思いついたりするのでw

これで一応,リフレッシュ休暇終了.
また途中で「やっとれるかー」って感じになるかもしれませんがw

スポンサーリンク