ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

旅に出ます(2)

朝,こちらで入鋏.



まずは,キハ47-1071,キハ47-93の2両編成で移動.




山陽本線をひたすら東へ.3本乗り継いだが,すべて115系.
ちなみに,待ち時間含め,所要時間6時間w







そして,こちらへ到着.


駅ビル地下のこちらで,しばし休憩w


再び移動開始.JR四国5000系(と,JR西日本223系)のマリンライナー.


で,こちらへ到着.


N2000系3両編成(2424,2522,2459)の「うずしお」や,


1500形2両編成(1553,1561)を眺めつつ,


途中下車.5日前にも来たんだけどw


近くのコンビニで諸々調達.お支払いは「IruCa」でw


そして,キハ40-2144,キハ47-1132,キハ40-2147,キハ40-2110の4両編成で無事帰投.






今回の運賃は片道7,380円.これを行って戻ってなので,総額14,760円.
とりあえず,切符代の元は取ったw

しかし,地震前に出発していたとはいえ,こんな時期に悠長に旅行していることに,罪悪感を感じた.
暖かいご飯を食べ,暖かいお風呂に普通に入れることに感謝するとともに,微力ながら自分にできることを考えようと思う.

スポンサーリンク