ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

とりあえず・・・

某イベント出展終了.


ブースへお越し頂いた恩師な先生,同僚他諸先生方,ご来場ありがとうございました.
そして,諸々ご尽力頂いた某H先生および学生諸氏に深謝.

ちなみに1日目は不調だった出し物(のうちの1つ)も,多少改善.
しみじみながら,それなりの回転率で回ったのかなぁ・・・とか.
ただ,やはり「体験」というよりは,単なる応用例になっており,
如何に「出し物」としてゲーム性を高めるか(=面白いか)を考えねばならずw

構成とか原理を説明して,感心頂けるのは「親御さん」だったりして,
子供たちは,単に「楽しい」ことが重要なようでw
「考える」「わかる」ということからは,どんどん離れた方が,
お子様受けはよろしいようなので・・・

ま,それもこれも今後の糧になれば.

とりあえず,諸々たまったものやっつけつつ,興味の赴くまま
読書などと考えています.
# 主に寝る前ですけどねw

スポンサーリンク