ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

計画は,計画通りに進まない

奥歯に詰め物してみたり・・・


肩こり(背筋から来てる?)がひどくて,緊急避難的に
インドメタシンを塗布してみたり・・・


で,結局,計画が計画通りに進まず.ま,いつものことなのだが(泣).
原因は,ありがちな「予定外のタスク割り込み」w

「締め切り効果」に依存して進めるしかない.結局,追い込むしかないってことでw
そしてドーピング.体に負担強いてるなぁ・・・


ま,そう言いながら現実逃避でブログ書いていたりするのですが・・・
人間って弱いもんですねぇw

スポンサーリンク