ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

フォーラム参加

かようなセミナーへ朝から参加.


プログラムは午前の部と午後の部に分かれていたのだが,
とりあえず午前のみ参加.昼からは,総論的な話かなぁと勝手に判断.
ま,地元でこれだけのイベントができたのはすごいな,と.

とはいえ,実はセミナー聞きつつ,様々な方々と情報交換させていただいたり.
関係の先生方,企業,行政の皆様が一同に会されていたので.
そういう意味では懇親会にも出た方が良かったのかもしれないが,
ちょっと別件で所用があり,フォーラム(それも午前)のみで撤収.

そんなこんなで昼食.ええ,高脂血症まっしぐらですよw


で,スタンプひとつ増やしました.あと,ちょうど半分ですw

スポンサーリンク