ワークショップ参加
朝一番のフライトで,羽田へ飛び・・・
東京モノレール1000形の最後尾を堪能しつつ・・・
まー,やってきたのはこちら.地元のラーメン店じゃないです.
正規分布の右端な方々が在籍する大学でも,
キャリアサポートが組織的になされていたり.
というか,これだけ多様かつ巨大な組織だからこそ,組織的にサポートできる
財力と労力があるのだろうけど.
それはさておき,かようなワークショップへ参加.
今年度は信学会のIA研究会と共催らしく.そうじゃなくても有名人多いのに,
著名な先生やら,新進気鋭の先生だらけw
ま,とりあえず,たくさんキーワード仕入れてきましたw
で,不忍池を回り込んで,やってきたのはこちら.
しみじみスタンプ増やしましたw
で,夜行列車には乗りませんでしたが,京浜東北線で宿へ.
ここまでが昨日のお話(笑).
で,今朝しみじみ羽田へ移動し・・・
Airbus A300-600Rで帰投.
なんか,JALは今年度でA300-600R(A300-622R)をごっそり退役させるらしく.
ってことは,この機材にあと1〜2回乗れるかどうかって感じですか.
後継の機材は何になるんだろw
東京モノレール1000形の最後尾を堪能しつつ・・・
まー,やってきたのはこちら.地元のラーメン店じゃないです.
正規分布の右端な方々が在籍する大学でも,
キャリアサポートが組織的になされていたり.
というか,これだけ多様かつ巨大な組織だからこそ,組織的にサポートできる
財力と労力があるのだろうけど.
それはさておき,かようなワークショップへ参加.
今年度は信学会のIA研究会と共催らしく.そうじゃなくても有名人多いのに,
著名な先生やら,新進気鋭の先生だらけw
ま,とりあえず,たくさんキーワード仕入れてきましたw
で,不忍池を回り込んで,やってきたのはこちら.
しみじみスタンプ増やしましたw
で,夜行列車には乗りませんでしたが,京浜東北線で宿へ.
ここまでが昨日のお話(笑).
で,今朝しみじみ羽田へ移動し・・・
Airbus A300-600Rで帰投.
なんか,JALは今年度でA300-600R(A300-622R)をごっそり退役させるらしく.
ってことは,この機材にあと1〜2回乗れるかどうかって感じですか.
後継の機材は何になるんだろw