ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ワークショップ参加

朝一番のフライトで,羽田へ飛び・・・


東京モノレール1000形の最後尾を堪能しつつ・・・


まー,やってきたのはこちら.地元のラーメン店じゃないです.


正規分布の右端な方々が在籍する大学でも,
キャリアサポートが組織的になされていたり.

というか,これだけ多様かつ巨大な組織だからこそ,組織的にサポートできる
財力と労力があるのだろうけど.

それはさておき,かようなワークショップへ参加.

今年度は信学会のIA研究会と共催らしく.そうじゃなくても有名人多いのに,
著名な先生やら,新進気鋭の先生だらけw

ま,とりあえず,たくさんキーワード仕入れてきましたw

で,不忍池を回り込んで,やってきたのはこちら.


しみじみスタンプ増やしましたw


で,夜行列車には乗りませんでしたが,京浜東北線で宿へ.
ここまでが昨日のお話(笑).


で,今朝しみじみ羽田へ移動し・・・


Airbus A300-600Rで帰投.


なんか,JALは今年度でA300-600R(A300-622R)をごっそり退役させるらしく.
ってことは,この機材にあと1〜2回乗れるかどうかって感じですか.
後継の機材は何になるんだろw

スポンサーリンク