ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

三連休中日

そういや三連休なんだなぁ,と思いつつ,気がつけば中日.

じてんしゃなかま氏御用達のケーキ屋さんで調達した「ショコラショコラ」など食べつつ,


しみじみ部材チェックw


お気に入りの担々麺など夕食として摂取し,


お付き合いで,かようなイベントへ.

実はそういう趣味は持ち合わせておらず,チケット頂いたというのが正直な話なのだがw

いやいや,素晴らしいホールでして・・・


冗談抜きで音響も素晴らしく,やっぱハコも重要だな,と.


それにしても,プロの演奏もここまでくるとサンプリング周波数44.1kHzの
リニアPCM音源と区別できず.個人的には,もうCD-DA(レッドブック)音源でいいや,とw

で,しみじみ夜のサイクリングとなりましたw

スポンサーリンク