ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

祝賀会

恩師の退職記念祝賀会へ参加.いやー盛大ってこういうことを言うのか,と思ふ.

なんだろう,改めて大先生だったんだなぁ,と.

何はともあれ,とりあえずおつかれさまでした・・・


そして,既にセッティングされていた二次会へ.


夜景を見ながら,諸先輩方と歓談させていただきつつ,諸々情報交換w


そして,率直に感じた感想.

Samuel Smilesは,自助論で「天は自ら助くる者を助く」と言ったが,「今の自分の環境は,今までの自分により積み重ねられた結果」とも言える.もちろん,いい意味でも,悪い意味でも.

んー,がんばんなきゃな(泣).いい刺激を頂いた夜でした.

そして(電車じゃないけど)終電で帰投.発車間際だったので走りましたよ,とw
キハ40-2142単行でした.


スポンサーリンク