ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

飲み会

お世話になっている方々との親睦会を兼ねて,半分仕事の飲み会.で,こちらのお店へ.

何チゲかは忘れたが,まあ,汗かきつつ美味しく頂く.

で,高麗人参酒なるものも頂いてみたりw

まあ,味はともかく,体には良さそうw

その後,数軒回ったのだが,まあ,なんちゅーか,その数軒に関しては苦手かも・・・
お誘い頂いた同僚の先生と,お世話になっている方々との会話は純粋に楽しかったのだが,なぜ,お金を払ってまで,こちらがその他の方々に気を遣わねばならぬのか,とも少し思ってみたりしたw
ま,その場を盛り上げなきゃとか考えなければ,楽なんだろうけど(苦笑).

スポンサーリンク