ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

飲み会

夕方から某駅前方面へ移動後,こちらへ立ち寄り,商談などをこなしてみたり・・・


その後,某百貨店のベンチで待ち時間調整のため仕事してると,お世話になってる先生とバッタリ会ってみたりw
いやいや隠密行動って,なかなか出来ないもんだなぁと再認識(苦笑).

それはそれとして主目的はこちら.学生諸氏との飲み会.


ま,幹事のなかなか上手い進行で,それなりの飲み会には収まったのだが,
なぜだか途中で,とある打合せが始まってみたりして(笑).


まあ,一部飲み方を知らない方がいたのはご愛敬として,問題なのは,人との距離感を掴めない,もしくは,人と関われない方々.
お互いの距離感を測れないのか,それとも,オフライン,かつリアルな世界で,どう振る舞えばよいのか分からないのか・・・
最後は結局,「人」と「人」なんだけどなぁ・・・

ま,そんなこんなで,1200形気動車(1248)で帰投w

スポンサーリンク