ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

プログラマの休日(2)

これは,というくらい澄んだ青空w


地元メーカーの野菜ジュースでビタミン補給しつつ,


なぜだかやってきたのはこちら.海面から5mくらいの防波堤を眺めつつ・・・


その横に鎮座する神社(の石段)を見学.


と同時に,鳥居横の石碑も見学.

この石碑には「昭和21年12月21日,石段6段目まで浸没,一旦退き間もなく再来,石段10段目を没す(意訳)」と,昭和南海地震時の津波の様子が記録されている.
ちなみに先の石段は平成13年9月に竣工したものなので,単純比較はできない可能性がある.

ちょっと考えたことがあってフィールドワークに来てはみたものの,所詮凡人の思いつき.
やろうとしていたことを,もっと高度かつ明確にやっていた人が既にいて凹んだ・・・orz
むむー,ちょっと仕切り直しw

ま,ついでなので,こんなRFID応用例など見つつ(誰か使ってんのやろかw),


灯台を眺めてみたり.



で,フロ入って・・・



遅めの昼食を食べ・・・


プログラム組んでみたりw


ま,自分なんて所詮凡人.モヤモヤしつつもあがき続けるしかない.

スポンサーリンク