ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

最終話


遅まきながら視聴.2クール目序盤あたりで巡礼にも行ったこの作品.
傍流の話もあったり,格闘もあったりだが,いい話だった.

たとえアニメだろうと,いい話はいい話.媒体は関係ない.
色眼鏡を外して見ることで,話そのものから学べることも多い.

人間,学ぼうと思えばいろんなものから学ぶことができる.
アニメからも学術書からも,当然師匠や同僚,学生諸氏からも.

ま,学んで糧を得て頑張った結果,このザマだけど(苦笑).

# 師匠,同僚諸氏に対することではなく,自分に対する叱責ですので誤解なきよう.

スポンサーリンク