ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

休日(2)

朝一からメンテナンスのためディーラーへ.

で,オイル交換だけのつもりが,気がつけばタイヤ交換w

ま,そろそろかなぁとも思ってたし,ネジも拾ってたし,良い機会かなぁと.
ほんとは車検前まで持たせたかったけど,サービスの方に「無理無理w」とたしなめられたこともありw

待ち時間でコーヒー,お菓子を頂きつつ・・・



オイル,エレメント交換と併せ,ほぼ4諭吉お支払いw

あと,ブレーキパッド,キャリパー(というかピストン),さらにブレーキローターも摩耗しているらしくw
部品調達を依頼して,日を改めて入庫予定(苦笑).

そして,しみじみ仕事してると,飛び込んできたのはWhitney Houston死去の知らせ.

個人的には'80sに聞き倒してた女性シンガーの1人.
享年48って,ちょっと上のお姉さん世代じゃなイカ・・・orz
自分の思い出とも重なり,やはり思い入れも強い分,それなりの衝撃を受けた.心よりご冥福を.

で,昼食摂取し,しみじみ採点w

今年度のノルマはとっとと片付けて,やることやんなきゃ.
こちらも(意味違うけど)攻めますよw

でも,きっちりアミノ酸は摂取w


そんなこんなで,また明日から仕事.

スポンサーリンク