ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

日常

朝食を摂取し,


リプレース予定の機材をキッティング.

とはいえ,機材自体は以前から確保していたんですけども(泣).

これと並行して,休日出勤でキッティングした機材を,ワイヤリングマップとともに協力業者さんへ支給,設置を依頼.

現在お世話になっている協力業者さん,L1からL3まで熟知されているので話が早い.かつ,仕舞いも綺麗.
こちらも教えて頂くことも多く(苦笑).
# 以前お世話になってた協力業者さんは,L1だけ(それもメタル系だけw)だったのでw
# でも,大変お世話になったので,頭上がらないんだけど(苦笑).

で,一通りのメドがついたので,アミノ酸とエチルアルコール摂取して寝ますよ,とw

スポンサーリンク