ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

教習11〜12時間目

日曜の今日,2コマ連続で教習.

第二段階の6時間目は「小路旋回」


指導員の先生の「じゃ,ついてきてね(笑)」の一声の後,やったことは次の通り.

・片手でスラローム
・片手で(広い方のパイロン使って)スラローム
・スタンディングでスラローム
・パイロン使ってひたすら小路旋回w
・片手で8の字
・スタンディングでスラローム
・坂道でスラローム

などなど,とにかくひたすらスラローム,旋回.
ええ,ひたすらスラローム,かつ旋回w

とにかく指導員の後をついて行く.ええ,ただひたすらついて行く(苦笑).
分かったことは「指導員はすごいw」.さすがプロ.

ちなみに,今日の教習前にこの動画を見ていたので,イメージをすぐにつかむことができたのはここだけの話(苦笑).

やはり,イメージトレーニングは重要w

引き続き,第二段階の7時間目は第二段階みきわめ.


これも,ひたすら検定コースを走るw
ひたすら走る.ただ,ひたすら走る.
そして,適宜ダメ出しをいただく(苦笑).

で,みきわめも無事通過.次回はいよいよこちらの関門ですw

スポンサーリンク