ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

日常

朝食を摂取し出勤.

雑用こなしつつ,とある業者さんとの打合せが長引き,これだけで午前終了w

そんな中,お待たせしすぎてお怒り気味の某画伯作品を拝見.吹き出しには何が入るのだろうw


そんな某画伯と昼食.

昼食をご一緒頂きつつ,これまた諸々の示唆を頂く.
アイデアを次々プロトタイプ化できるスキルとリソースが自分にあればいいのに,といつも思うのだが・・・orz

そして,また会議.時期的に仕方ない(年度始め,かつ,体制変化があった)としても,宿題も増えてみたり.
こうやって時間が過ぎていくんだろうな.

そしてエチルアルコール摂取しつつ,


改めて知識の整理をやってたりしますw

スポンサーリンク