ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

休日出勤

特に休日出勤が珍しいワケではないのだが,今日は年度初め恒例イベントで出勤w

事前準備は,ほとんど学生諸氏やら同僚の先生にやって頂いていたので,実働としては自分は何もしておらず(苦笑).

ということで結果的に本番時のフォローのみ・・・って感じで,臨機応変に黒子として行動(笑).
イベント進行は,ある意味時間との勝負なので品質よりも状況判断と即断即決が重要と思っているので.
進行上,ちょっと強引だった側面もあったかもしれないが,この場をお借りして御礼かつ陳謝(苦笑).
ま,終わりよければすべて良しでしょう(笑).

そして,しばらくcorosyncと戯れ,肉離れの足を引きずりフロw

本当は暖めると良くないんだろうけどw

そして,これまた肉離れにはあまり良くないエチルアルコール摂取w


そんなこんなで,今日も終了w


いよいよ明日から平常状態へ移行予定w

スポンサーリンク