ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

GW 1st day

朝食を摂取し,


昼食を摂取.


そして,飲み屋(1軒目)に断られ,


飲み屋(2軒目)も断られ,


3軒目で場所確保(笑).


ゼミOBの方々と,いつも懇意にして頂いてる先生と親睦を深めてみたり(笑).


岡山からわざわざ遠征してくれたり,そんな事があれば集まってくれること自体なんだか嬉しく(苦笑).
当然ながら,みな,社会人としてそれぞれ成長されていて頼もしくもあり.
# 成長してないのは自分だけかも,と思ったり(苦笑).

で,ついついエチルアルコール摂取が進み・・・


こちらのお世話になりましたw


それぞれ大変だろうけど,皆元気にしてくれていればそれでよいw

スポンサーリンク