ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

GW 2nd day

朝食を摂取し,


昨日,今日と頂いたおみやげの数々を皆で消費しつつ(笑),


引き続きゼミOBな方々と昼食など.


そして,しばし雑用を片付け.


岡山方面へ帰投するOBな方を送る某先生の心遣いに便乗して移動.そのまましばし待ち時間を過ごしてみたり.


そして,前回と同じメンバーでしみじみ飲み会.


気の置けない面子なので基本は本音トークなのだが,前回に比べると大人の会話中心.
年度も環境も変わったし,少し冷静になったのかな,と.
とにかく前に進んでいくしかないし.

ま,でも,バカ話と前向きな話とが交錯(苦笑).いい時間であることには変わりない.

で,思いの外,早めのお開きだったこともあり,同じ日に飲んでるという話を聞いていた別グループへ合流.

ま,こちらもバカ話といろんな議論が交錯(苦笑).
試行錯誤しながらでも,それぞれが前に進めることができればいいんじゃないか,と.

それでもちょっと時間があったので,しみじみ一杯引っかけて帰投w


ま,この2日間はいろんな方と旧交を温めることができてよかったなと.
明日からは恐らく定常状態復帰ですw

スポンサーリンク