ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

別れの盃

夕刻,雷雨が通り過ぎるのを待って,早々に移動開始.


そして,こちらへ押しかけてみたり.


撤収準備がほぼ完了され,がらんとした部屋にウクレレが残されていたり(苦笑).


そんなこんなで,さすがに今日は別れの盃だったのかなぁ・・・

話の内容は,そんなしんみりしたモノでは無かったけど(苦笑).

明朝撤収って聞いていたので,早めに切り上げようと(心の中では)思って他のだが,気がつけば深夜0時前w
ま,それもよかろうてw

赤い月を見ながら,落ちずに帰投w


お土産に頂いたこれをみつつ,思ったことは「こんなのできるか(苦笑)」・・・ですw

いやいや,大事に取っておきますよ.

スポンサーリンク