ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

メンテナンスDay

しみじみ休日出勤し,


こちらをメンテナンスw

もうリプレースしてもいいんだけど(苦笑).

そして,ネットワーク管理者七つ道具である「USB-シリアル変換アダプタ」と「シリアルケーブル(通称きしめん)」を後継予定者へ贈呈w


ちなみに,どうやら64bit版Windowsでは動かないようだけど・・・


そんなこんなで昼食.


午後からはこちらをメンテナンスw


あとは軽く調べ物して,命の洗濯へw


で,風呂上がって,着替えていると以前勤務していた会社で大変お世話になった先輩と遭遇(笑).
しばし思い出話しつつ,また飲みに行きましょうという話に.
いやいや,懐かしいひとときでした.相変わらず元気な方だ(苦笑).

そんなこんなで一日終了w



スポンサーリンク