ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

第一種戦闘配置

予定は予定通り進まない事を見越し,朝から諸々準備.


そして,今日は第一種戦闘配置.無論,相応の装備装着w

すれ違う皆様,事前打ち合わせされたように「今日は何かあるんですか?」との問い掛け.
素直に「営業です(キリッ)」と応答してみる.

正確には純粋な営業ではなく,御用伺いというかご迷惑おかけしている謝罪というか.
ま,これも「仕事」の一環と割り切るしかないw

ただ,負荷分散頂ける同行の方にいて頂いて,正直助かりましたよ,と(苦笑).

でもほんと,これが現状なのね,と再認識させて頂けたこともあり,正直いい勉強になった.
この経験を組織的にフィードバックできる体制がないのだけどw

それはさておき,昼食摂取し,


一仕事終えて,夕方というか,夜から付け焼き刃を付けるため対象者呼び出しw
本当に付け焼き刃だろうけど,悪あがきだとしても,何もしないよりよほどマシだよな,と・・・orz

いかんなぁ,増えるのは愚痴とストレスとアルコール摂取量w

とりあえず前に進む努力だけは続けましょう>自分

スポンサーリンク