ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Androidアップデート

以前調達したAndroid端末のファームウエア更新のため,まずは最新ドライバ導入w

ま,当該機種で初めてのアップデートなので.

で,こちらのファームウエアへ,


しかし,USBケーブルを何回接続しなおしても,USBデバイスとして認識せず.
試行錯誤の結果,Android端末自体をコールドスタートさせることで解決w
そりゃ考えてみたら,継ぎ足し充電されつつ24h働いてるんだもの,調子も悪くなる(苦笑).

で,しみじみアップデートw


アップデート中はこんな感じで,左上に何か表示されてる.


なんだろ,と思ってるとこんな情報が表示されるようになってたw


そんなこんなでアップデートされ,


無事終了.


カーネルバージョンなどはこんな感じになりました.

スポンサーリンク