ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

休日

今日の天気予報では降りそうにないので,戦闘機出動(苦笑).


で,しみじみ雑用やら環境整備やら.


昼食を摂取し,


シュークリームと引き替えに,ゼミ生な方と教材研究w

シュークリームは厚意で頂いたモノです.念のため(笑).

ま,でも,そういう心遣いが出来るか否かってのは,生きるための大切なスキルw
# 決して催促しているワケではない(苦笑).

で,板書のコツやら,教室内への目配りの仕方やらをアドバイス.
付け焼き刃と言われればそれまでだが,休日まで出てくるその意欲は買ってあげたいw

結局,午後まるまる整備,作戦指示して,無理矢理射出(苦笑).

もう,墜落さえしなければそれで御の字(笑).

で,諸々片付けて,命の洗濯w


エチルアルコール摂取で,今日も終了.

スポンサーリンク