ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

再度,射出w

しみじみ日常業務をやっつけ,


公式な終業後から講義指導開始.こんな記号と戯れつつ,


カタパルトにセット,射出w


無論,現場での実習終了後(彼らなりに)自己を向上させようとする努力には応えたい.
ただ,非組織的支援では付け焼き刃を付けるだけに過ぎず・・・
とはいえ,個々の献身的努力に依存せざるを得ない組織の限界を感じてみたり.
そうやって,個人レベルで疲弊していくのだろうな・・・orz

とりあえず,クーポンで当たったビールテイスト飲料で一日終了w


そんな明日は再び第一種戦闘配置の予定w
うーん,命の洗濯してー(苦笑).

スポンサーリンク