ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

お願いしたり,酔っぱらったり

朝食を摂取し,ほぼ一日バタバタと過ごす.


夕方から移動開始.途中でこんなもの引いてみたり.


結果はこんな感じ.ごちゃごちゃ言わんとやることやって・・・


「怠心を直し目標を早めに定めよ」・・・かw

ま,やっぱり,精進して(やること)ちゃっちゃとやれってことか(苦笑).

そんなこんなで,とある会合へ参加.

諸先輩方は着実にやることやってる(苦笑).
いろいろ話も伺えて,勉強になりました.

ってなことで,キハ47形気動車2両編成で帰投.



スポンサーリンク