ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

打ち合わせしたり,もらったり

朝食を摂取し,


打ち合わせしてみたり.

まあ,なんというか,いろんなことが場当たり的カモ.
無論大人の事情も十分理解できるのだが,諸手を挙げて同意すればいいのか,正論を展開すべきか悩むところw
でも,最終的には「真摯」ということがキーワードになるかと思うのだが・・・orz

で,夕方から運動兼ねて移動開始.
途中で命の洗濯してみたり(苦笑).


あとは,エネルギー補給して,


「来てね(笑)」と指示頂いた師匠からこんなモノを頂いたり.

確かに,大人のフルーツ(苦笑).ちなみにこれ「ヤマモモ」.この場をお借りして改めて御礼.
頂くだけじゃなくて,世間話がてら簡単に打ち合わせしてみたり.

で,夜の仕事も終了して,しみじみエチルアルコール摂取w

湿度が高いと,疲れ方も一段と酷い(泣).
愚痴ってばかりじゃ前に進まないので,ま,がんばってみるw

スポンサーリンク