ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

とある講座の舞踏講師

前日,知らぬ間にこんなダメ出しされてたり.

徳島来てたのねw

それはさておき,今日と明日は一日こちらでお仕事.


景色見ながら,時折休憩とりつつ・・・


拙い講義と,拙いネタを繰り出してみたり.歌ったり,踊ったり・・・まではいかないがw

ま,お仕事頂けるうちが花.とりあえず自分なりのbestは尽くしたつもりです(苦笑).
あと一日あるけどw

で,休憩とリフレッシュ兼ねて,命の洗濯してみたり.


で,夕食摂取.


すぐ次に控える講座準備に取り組んでいたりする.

これまた長丁場なお仕事.産官学相手に諸々調整も必要だし(泣).
ま,でも,自分なりのbestは尽くす.倒れない程度にw

これが終わったら,ふらっと何処か行きたいカモw

スポンサーリンク