ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

走ったり,作ったり

今日も一日こちらでお仕事.


時折休憩挟みつつ,TA諸氏に指示出しつつ自律的に動いてもらったり.

TA諸氏にとってもユーザサポート経験が得られる貴重な機会.
無論,最終的にはこちらでフォロー・・・出来てたかどうかは定かではないが,
その場で調べ学習しつつ走り回ってみたり(泣).

いずれにせよ,ミッション終了.多くの知見を得た.


で,次のタスクのための準備しつつ,


久々にこのロゴを眺めてみたw

# あまりいい思い出はないのだが(苦笑).

ちょっとマルチタスクで処理しないと,諸々間に合わない状態に陥りつつあるw

スポンサーリンク