ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

夏期講座(3)

今日も戦闘機出動w


しみじみ最終準備をやってたら,「(通称)おっさん」から連絡あり(苦笑).
切羽詰まってたので,とても話聞いてる余裕なんてなく,「出来れば週明けでお願いします」と丁重に先延ばし.
何の話だったのかは知らないけど,正直それどころじゃないしw

で,同僚T氏とともに,5日目のこちらへ.

まあ,ゆるい話で締めつつ,とりあえず任務完遂.

学習者自身が自らのスキルを自己評価できるだけの材料は提供したつもり.
そういう意味では,技術主体の講習趣旨を(実は)逸脱していたりする.
ただ,やはり「打ち込んで,とりあえず動いたからバンザイ」だけでは芸がないのでw
# でも,「まねぶ」事も大事だけど.

この場を借りて,多大な支援を頂いた各位と,同僚T先生に感謝.

ってことで,今日は早々に移動開始し,


久々に「命の洗濯」実施.やっぱりお風呂さいこー!!


で,なんとなく(ささやかな)自分への労いで終了.もう寝るw

スポンサーリンク