ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

惰眠をむさぼったり,栄養補給したり

今朝はこちらが目覚まし代わりで目を覚ます・・・orz


しかし,すぐ眠りに落ち,気がつけばこんな時間w


疲れてたんだねぇ.
この2週間,毎日日付替わってたり,下手したら朝刊配達後だったりしたので・・・

で,天気いいんだか悪いんだかの空模様の下,


遅めのブランチ摂取してみたり(苦笑).


で,無理矢理栄養補給しつつ,しみじみ過ごし,


こちらのおみやげをつまみつつ,


命の洗濯してみたり.


で,エチルアルコール摂取w


さすがに,今日はのんびりしたかも(苦笑).

スポンサーリンク