ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

支援したり,サボったり

こんな空模様の朝,


戦闘機出動w


で,何やら遠隔会議のため,こちらの運用立ち会いw

使いこなせないなら,初めから使わなきゃいいのに.
ま,組織ってのは体面が重要なのだろうw

これに関連して(通称)おっさんに諸々具申したが,どうやら本質的なところが曲解されたようでw
あかんがな・・・orz

それはさておき,午後から代休取得し移動開始.

実は会議があったのだが,取り立てて今日自分が出る必要もないし,という判断(苦笑).
# 別の日に同じ機会あるしw

で,ちょっと立ち寄って,


こちらへお見舞いに参じてみたり.

お元気そうで何より.一日も早いご快復を(笑).

思いの外,長居させて頂いた後,ちょっと景色を堪能し代休だけど舞い戻り.


雑務片付けて,帰投.


しみじみ安酒飲んで,今日もおしまい.

スポンサーリンク