ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

走ったり,点検したり

もうこんな季節なんだなぁと思いつつ,朝刊を読み,


戦闘機出動w


まずはこちらへ立ち寄り,諸手続をすませ,


高速移動して,こちらで1ヶ月点検w

やっぱり新車は高いなぁ(苦笑).

で,帰りも高速移動.

大きな声では言えないが,瞬間的にとある高速鉄道を追い越したりして(苦笑).
# どの状態(発車時か営業最高速度か)を追い越したかは不明だけどw

限界性能まで確かめるつもりも覚悟もなかったので,これで必要十分(苦笑).

で,帰徳後,昼食摂取し,


しみじみ調べ物やら実験してると,師匠から電話が.

お元気そうでなによりです.ほんと.

ってな感じで,しみじみ移動し,


命の洗濯.やはり風呂はいい(苦笑).


で,安酒摂取して,終わり.


さて,そろそろ諸々片付けなきゃw

スポンサーリンク