ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

暑さ寒さも彼岸まで

本当に涼しくなってきた昨今,


朝食を摂取w


しみじみ仕事していると,某設備業者さんから問い合わせが・・・

いや,でも,その工事の存在自体初めて知ったのですが(泣).

社内人脈たどって事実関係を調査すると,とある担当者のミスというか,ど忘れと言うか・・・orz
ま,時間的制約から,原因を責めても仕方ないので,とっとと対処モードへ移行.
じゃないと,業者さん動けないしw

そんなこんなで調べ物して一日終了.命の洗濯へ.


今日はちょっとだけ贅沢して,おしまいw


ま,「That's life!」ってことで.
ただ,いい意味で常識的判断基準を捨てていかなあかんな,と達観した今日一日でした(苦笑).

スポンサーリンク