ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

頂いたり,酔いどれたり

急に連絡が入った卒業生氏より,こちらのモノを頂く.



ま,相談というかカウンセリングというか(苦笑).
アフターサービスってところか.
とにかく,まずは半年頑張ってみ.

そんなこんなで,今日も飲み会.

こちらへ向かう途中,じょーじ氏と遭遇.
現場近くまで送って頂くという.いやいや助かりました.多謝(笑).

で,飲み会は,なんちゅうか,有意義といえば有意義.
でも,これは広がらないカモ・・・

結局,どんな環境だろうがエチルアルコールが入ろうが,意見を言わない人は言わないw
愚痴じゃなく意見を言う人にとっては,たぶん有意義.
そうじゃない方にとっては,意義が見いだせないかもしれない.
いずれにせよ,真正面から当たっていくしかないんだろうけど.

そんなこんなで,JR四国1200形気動車で帰投.

スポンサーリンク