ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

兼務されたり,洗濯したり

まずは,戦闘機で出撃w

梅雨入りしたので,イヤな感じなのだが(苦笑).

で,知らぬ間に兼務発令されてたりw

正直,兼務発令して頂かなくてかまいませぬ・・・orz

あとは,こちらの都合関係なく11:00に連絡が入り,その場で情報出せと言われたりw
こっちゃマルチタスクで仕事してんのに,そないすぐに別のタスクに頭切り換えできるかいっ・・・
って言葉を飲み込みつつ,大人の対応をしてみたり.
# と言いつつ,ある担当課に午前中連絡して,その日の午後に話してくれってorderかけたことがあった.
# ほんまに申し訳ない(苦笑).

で,あまりに蒸し暑いので,途中で命の洗濯w


その後,CV(Curriculum Vitae)書いてみたり.
あ,とあるvolunteerに応募するためですよ(笑).
まあ,これも経験ってことで.

で,一日終了.


スポンサーリンク