ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Android SDK ADT Bundle for Windows

Android SDKを入れようと思ったら,ADT Bundle版なるものがあったので取得.

取得元はこちら(http://developer.android.com/sdk/

取得したアーカイブを展開すると,SDKだけじゃなく,Eclipseまであるしw

恐らくEclipseにはADT Pluginも組み込まれているんだろう.

C:\Android-devなるディレクトリを作成して,配下に上記ファイル群を配置.
eclipse.exeを実行すると,とりあえず起動w


前の設定が残っていたのか,Android SDKが見つからないってので,


さくっと設定.


あとは,pleiadesで日本語化.再起動.

Eclipse入れたあと,ADT Pluginやらをだらだらダウンロードせずともよいのは助かる.

EclipseはJunoベースなのね.大差ないからかまわへんけど.


ただ,最新のAndroid SDKしか入っていないので,結局ダウンロードしないといけないけど・・・orz

スポンサーリンク