ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

高知バイク便の旅

以前もらったこのおみやげ.


これを食べて連想したのが,こちらの和菓子.


如何に似通っているかを知って頂きたく,今年最初で最後の夏休取得w


トレーニングを兼ねて,山越えコースを選択.


途中,通行時間制限に行く手を阻まれたり,


こんなコーナーに遭遇しつつもクリア.


前日,砕氷艦「しらせ」が停泊していた港には既に艦影はなく.
そんな知らせを知る由もなく,ただフェンス前に佇んでみたり.


気を取り直して,配送先へアポなしお届けw

奇襲作戦なので,実は在宅如何は重要な問題ではなく(苦笑).
ま,こういう遊びも面白かろうという感じで(笑).
# 無論,居たら立ち話くらいはしたカモw

目的は達成したので,高速離脱.


ちょっとだけ命の洗濯などしてみたり.


ETC通勤割引時間帯ちょうどくらいに,高速移動終了.

そのまま仕事復帰したという夏休でしたw

スポンサーリンク