ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Ho Chi Minh #2

こんな骨組みでも大丈夫なのか?と思う建築中のビルを眺めながら朝が始まる.

f:id:silvernetworks:20160702235405p:plain

実は滞在先のホテルで用務である国際会議が開催されているので,さくっと用務を済ませた(苦笑).

f:id:silvernetworks:20160702235420p:plain

で,サイゴン大教会を眺めつつ,しばし散策.それにしても蒸し暑い...orz

f:id:silvernetworks:20160702235426p:plain

あとは,尋常じゃないバイクの数に圧倒される(苦笑).いやー,活気は凄い.

f:id:silvernetworks:20160702235433p:plain

で,ビールと焼きビーフンみたいな料理で夕食.こちらでは大きな氷をトングでつかみ,そのままジョッキに入れられる(苦笑).もちろん,いらないと言ってもいいのだろうけど,まあ,郷に入っては郷に従えってことで.ただ,この氷に使われている水のせいでおなかを壊す方もいるようだが.

f:id:silvernetworks:20160702235448p:plain

そんなこんなで,ホーチミンDay2終了...というお話.

f:id:silvernetworks:20160702235457p:plain

スポンサーリンク