ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ライディングブーツ(コミネSB-21 Brown)を購入してみた

2013年10月に購入したコミネSB-21がいい感じでくたびれてきた(苦笑)。これはこれでいい味なんだけど、ソールが抜けてきたのはさすがに厳しい。ただ、年中、かつほぼ3年使用してこの状態なので、よく持ったのかな、と。

f:id:silvernetworks:20160829001959p:plain

ちなみに、こちらの購入時の状況はこんな感じ。

www.silvernetworks.jp

で、再び同モデルのコミネSB-21 Brownを購入。ショートブーツだけど、街乗り中心なのでちょうどいい感じ。適度にごついけど、転倒時のくるぶし保護には十分かな、と。

f:id:silvernetworks:20160829001525p:plain

JANコードとか定価はこんな感じ。

f:id:silvernetworks:20160829001529p:plain

実際の購入価格は、Amazon.co.jpで8,061円でした。まー、また3年くらい使うとすれば、十分リーズナブルかな、と。

スポンサーリンク