ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

今日の一言

「プライベートな携帯電話番号を、安易に仕事関係者へ教えてはならない。」

とある事情で内線電話に出られなかった場合でも、携帯に直接電話が入る。
つまり、どこまでも追いかけ回される結末に。

うーん、この前は「緊急」っていうから電話差し上げましたが(泣)。
# いや、まあ、昨日〆切の書類を出せなかった私が悪いのですが(苦笑)。

このブログをご覧になっている数少ない皆様(苦笑)、普段あまり関わりのない
仕事関係者からプライベートな携帯番号を聞かれた場合、教えたりします?
もちろん、ケースバイケースでしょうけどw。

ちなみに私、滅多なことでは携帯番号を教えないタチ。
現在私の携帯番号をゲットされている方、それは私の中で「心の友」として認識
されているという証しです(笑)。今後ともよろしく(何をだ?)

スポンサーリンク