ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

冷房病?

木曜夕方くらいから、エアコンが異常に寒く感じられ、こりゃ俗に言う「冷房病」かと。
お風呂に20分以上浸かっても体の冷えは改善されず、時折襲われるふらつきを
「これが世に言う自律神経失調症か」と思いつつ過ごす。
30代も後半になると、もう若くないんだなぁとちょっと弱気になってみたり。

ある時、とある方から「熱計ってみたら?」と言われ、体温を計測すると38.5度(苦笑)。
何のことはない、夏風邪でした(苦笑)。
今から思えば、お風呂に浸かったのは失敗だったかも。

おかげで久々に自宅で過ごし、読書に耽っております。
ま、たまには休息も必要ですね(笑)。

スポンサーリンク