ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

マグカップいただきました


とある院生の追いコンにて。
ちなみに僕だけじゃなく、同席されてた他の先生と一緒に。
僕は何もしてないんだけど・・・って言うと、場が白けるので素直に頂戴(苦笑)。
それにしても「ハート型」かよっ(笑)。
いやいや、でも晴れの門出、冗談抜きで頑張って頂きたい。

で、修了した院生は「絶対使ってください」と言ってたけど、ご存じ(?)の通り
僕は紙コップ派(苦笑)。そもそもマグカップ使わない。

で、先ほどロビーを通るとパキラの葉がしおれて調子良くない。なんだかかわいそう。
某先生に指南して頂いて、元気そうな枝でもハイドロカルチャで育ててみるか。
# でも、元気そうなのは切っちゃだめ?(苦笑)。

スポンサーリンク