ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

吉牛など食ってみた

外出のついでに「吉野家牛丼祭り」に行ってきた。
とはいえ、BSEなど微塵も気にせず、単に吉牛食っただけ。

誇らしげにかかる「牛丼やってます」の幟。密かに待ち望んでいたりした(笑)。


そして注文した「大盛りつゆだくたまご」、530円ナリ。
普段は「並つゆだくたまご」だったが、今回は特別。

うーん、久々の吉牛はちょっと甘辛い。豚丼に慣れてたからなぁ・・・。
味もあまり馴染んでいないような感じがした。
でも、やはり懐かしい味。そう、それは残業の友だったから(泣)。

牛丼を食べるだけならすき家もあるので、別に吉牛にこだわる必要はないのだが、
吉野家がショートプレートにこだわる理由が分からないでもない、と今日改めて思う。
すき家の牛丼は気持ちパサパサ感があるので。

で、飲食後ご来店御礼の割引券を頂いた。


BSEを微塵も気にせず、と書いたモノの、やはり少しは気になる。
うーん、異常プリオンが入ってたら困るなぁ。今さら仕方ないけど(苦笑)。

スポンサーリンク