ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

迫る〆切、掃けない仕事

完全に愚痴(苦笑)。

16日〆切でcamera-ready原稿を仕上げねばならず、それと平行して期末試験作りに
実施と採点、そして現在導入中案件の手配、及び新年度イベントのプランニングや、
あと諸々もやらねばならず。

あちらを進めれば、こちらが進まず。
正直、キャパシティあふれ気味(苦笑)。

うーん、分身の術が使えればなぁ、と思ったりするが、そういう特殊能力を身につけた
としても、結局さらに仕事が増えるだけなので、如何に仕事を効率よく捌くかを考えねばならず。

うーん、これでも読もう・・・(読んでる時間ないけど)。
http://www.oreilly.co.jp/books/4873113075/

でも、ブログ書いてる時間はあるのね、というツッコミは無しで(苦笑)。

スポンサーリンク