ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

そして今日もお休み・・・

午前は休講にして某病院にて処置。
諸事情で自転車移動できずバス移動でまったりと。
ちょっと時間余ったので、紀伊国屋で資料収集のあと、午後からまったり出勤。
# 事務手続き上は一日有給休暇ですが(苦笑)。

午後から出てきたのは、ある打ち合わせが入っていたので。
それが終わり次第撤収予定だったのですが、結局長引き夕方まで。
某会議を欠席した意味がなかった(泣)。

結局雑用ってなくならないのね、と思った一日だった。
# まだ授業準備があるけど・・・。

ちなみに、身内のブログ読者な方々からいろいろお気遣いを頂く。
この場をお借りして感謝っす。

スポンサーリンク