ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

新車購入(笑)

ツウキニストに飽きてきたのとストレス発散のため、買ってしまった。
それは、SUZUKI SWIFT Super1600 2005年JWRC参戦モデル。
もともとスピード狂だし(笑)。


これでもちゃんとスズキ部品販売の型番ついてる。一応純正部品なのね(笑)。

ネタをばらすと、以前スズキ自販に勤務されてた卒業生な方から頂いたのでした。

勢い余って、もう一台。MITSUBISHI LANCER Evolution VIII。


これは大枚叩いて即金購入(笑)。
# ああ、虚しい・・・。

スポンサーリンク